人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽中心に興味のある話題の収集ブログ


by goingunderair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROCK IN JAPAN FES. 2005 第二弾

というわけで、あまりの嬉しさにライヴ待ちの高崎の某ファミレスから、フライングモブログしてしまったんですが(笑)。
ライヴ後、帰りの電車の中でモバイルから第二弾発表を見て、友達と誰がグラスで誰がレイクで誰がトリで・・・・と予想し、大騒ぎでございました。

新たに発表されたアーティストは、以下の12組。

8/6
セカイイチ・風味堂・真心ブラザーズ・YUKI

8/7
GOING UNDER GROUND・SINGER SONGER・THE BAND HAS NO NAME・MONGOL800

8/8
坂本龍一・サザンオールスターズ・スネオヘアー・DEPAPEPE

いやもう、熱すぎて泣きそうなメンツですよー。
先のエントリーでも書きましたが、ゴーイングが2日目というのが自分的に最高。
3日間すべてに重要目玉アーティストがいるというね。1日たりとも気が抜けません!
何より心配だったAIRとゴーイングのタイムテーブルブッキングも無用となったしね。
ワタクシ的に見たいアーティストとしては、

8/6→AIR・ACIDMAN・175R・10-FEET・Dragon Ash・BUMP OF CHICKEN・100s・ランクヘッド・RIP SLIME・locofrank

8/7→GOING UNDER GROUND・ZAZEN BOYS・SINGER SONGER・椿屋四重奏・the band apart・BEAT CRUSADERS・フジファブリック・MONGOL800

8/8→ELLEGARDEN・銀杏BOYZ・坂本龍一・サザンオールスターズ・ストレイテナー・スネオヘアー・POLYSICS

ざっと書いてこれだけ(汗)。きっと全部見るのは不可能だろうなー。
坂本龍一とサザンは、ここで見なきゃたぶん一生見れないと思うから見たい(笑)。
でも、仮にサザンがグラスのトリでレイクのトリがエルレで被ったとしたら、あたしは迷わずエルレっすよ!!!
ちなみに太字が何が何でも被っても絶対見る人です。見たい人、ではない!
AIRとランク&バンプが被ったらショックだけどAIRですよ。
そう考えると、2日目はゴーイングに集中出来て素晴らしい(喜)。

さて、来月6月20にはいよいよタイムテーブルと第三弾アーティスト発表です。
残りは2組で、7日と8日に入るようですね。
まだレミの名前がないし、アジカンやらケツメイシ、スカパラとかトライセラとかたくさん思い浮かぶんですけどあと2組なんですねー。誰なんだろう?
レミは同じくこの日発表になったEZOの方に名前があってびっくりでした。
by goingunderair | 2005-05-20 16:08 | ライヴ・イベント情報