人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽中心に興味のある話題の収集ブログ


by goingunderair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“SPACE SONIC TOUR 2005-2006”

おはようございます。
皆様にとって、本日は戦いの朝だったと思いますが・・いかがでしたか?!
私は友達と別々のぴあに並びましたが、仙台は撃沈。
しかし!!
一番行きたかった名古屋が取れました!!!!!!(友達が)

ぶっちゃけもうこれで、あとは行けなくてもいいです。
仙台がもし取れたら、対バンは2ヶ所だけでもいい。
(あ!横浜もあった・・・)
(沖縄の対バンが予想通りモンパチ!やっぱ行きたい)
(SLIME BALLの宇都宮と水戸も・・・・・・・・・)

そんくらいうれしいです。
あとは、対バンツアーで先行ダメダメだった分、ワンマンは当たると信じてます。

NEW SINGLEも発表されましたね!
最高の誕生日プレゼントです(笑)。

ELLEGARDEN 5th Single
Space Sonic
2005年12月7日(水)out
1,260円(tax in) 

M-1 Space Sonic 
M-2 Stereoman 
M-3 Mr. Feather

by goingunderair | 2005-11-05 11:00 | ELLEGARDEN